2020-02-29

光明寺會舘〈英会話教室〉再開のお知らせ


しばらくお休みをしていた〈英会話教室〉
この度、リリー・モスバウアーを新しく講師に迎え光明寺會舘〈英会話教室〉を再開します。

今回の教室では、コミュニケーションのツールとして英会話のスキルを身につけていくことが目標です。
英語を勉強したいけど、何からはじめたら良いのか分からないなという方、職場で英語対応が必要な方、留学や旅行などで海外に行く機会のある方など。
英会話力を身に付けたい方はこの機会にお試しください。
初回は顔合わせから。お気軽にお越しくださいね。


講師 Lili Mossbauer/リリー・モスバウアー
オーストリア出身のイラストレーター。
ドイツのライプツィヒ視覚芸術大学(HGB)にてイラストレーションを学ぶ。ライプツィヒではボランティアのドイツ語教師としても活動した。
201911月より尾道に在住。
英語は母国語ではないものの、ヨーロッパ人として幼い頃から英語によるコミュニケーションに親しんできた。現在、言語やイラストを通じて、日本にいる様々な文化的背景をもつ人々と交流することに関心をもっている。






















光明寺會舘〈英会話教室〉第1
日 時 2020315日[日] 19:001時間半~2時間程度
場 所 光明寺會舘
参加費 一般1,000円 学生500円(初回のみ。2回目以降料金を変更予定)